

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
今日の記事はどうでしたかぁ・・?
皆様の応援が心の支えになっています(〃∇〃)                                     いつも訪問ありがとうございますっ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
8/2【戦闘結果】 
今日のトレードポイント




今日の日経もアゲアゲ

・・でしたが、本日はノートレ(/_<。)


明日からご近所さんたちの1泊旅行があるため
水槽の水換えやら、掃除やらで一日終わりましたorz

保有のメディビックが一瞬プラ転してるぢゃないですかっ!!
手仕舞いしたかったぁ(-_-;)


月曜日に期待しています♪



明日のお弁当づくりで早起きしなくちゃっ
ウルトラマンキャラ弁に挑戦ですっ




日曜日はチャート分析できたら、更新しますっ。

それでは今週もお疲れさまでしたっ!!
よい週末をお過ごしくださいっ




★デイ★


ノートレ









★HOLD★


[2369]メディビック【買建】
取得単価258円(4,000株)
本日終値243円(前日比+20)













取引結果: ☆デイ☆ ------       ☆HOLD☆  (-60,000)
 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
今日の記事はどうでしたかぁ・・?
皆様の応援が心の支えになっています(〃∇〃)                                     いつも訪問ありがとうございますっ
[ 2013/08/02 22:58 ] ☆収益☆ | TB(0) | CM(7)
8/1【戦闘結果】 
今日のトレードポイント


月が始まりましたっ!!

今日の日経は、14,000を目指す方向で上昇
その反面、監視銘柄たちは真逆タイプ

GDスタートから更に下がり、10時頃を起点に反発っ。
朝から様子見していたので、いざロックオン!!



旦那さんのほうでも、何とか利益を上げ前場終了。

午後からは、雨だと予報されていたけど、ガンガン
急いで洗濯を干して、息子くんと屋上でプールっ


夕方の中途半端な時間にお昼寝したもんだから、今やっと寝つきました・・。
寝る時間を惜しんで、チャートみる元気はないみたいだorz


理想は男子らが21時には寝てくれたら、
0時までゆっくり自分の時間ができるのになぁ~


入園するまでの辛抱かなっ?!






★デイ★


[7836]アビックス【買建】
18,500(10株) ⇒ 20,000           +15,000


[2138]クルーズ【買建】
310,000(1株) ⇒ 330,000           +20,000










★HOLD★


[2369]メディビック【買建】
取得単価258円(4,000株)
本日終値223円(前日比+4)













取引結果: ☆デイ☆ +35,000       ☆HOLD☆  (-140,000)
 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
今日の記事はどうでしたかぁ・・?
皆様の応援が心の支えになっています(〃∇〃)                                     いつも訪問ありがとうございますっ
[ 2013/08/01 23:30 ] ☆収益☆ | TB(0) | CM(6)
7/31【戦闘結果】 
今日のトレードポイント



冴えない一日(-"-;A ...
動揺が隠せませんっw

わずかな余力でデイしても、わずかにしか戻ってこない・・
そして下がるときはデカイのだ


一つずつ、片づけていこう。



旦那さんのほうでも、マイナス出しちゃったし
上げ相場になるまでは、どちらかを休憩せねば




7月も終わりましたっ!!8月相場に期待しましょっ!!
1か月お疲れさまでしたっ。

そして、明日はまだ続いているのか《魔の木曜日》
あたしには毎日にしか思えなくなってきましたがっ





★デイ★


[8245]丸栄【買建】
236(1,000株) ⇒ 236              ±0


[7836]アビックス【買建】
23,000(10株) ⇒ 24,000         +10,000





★持越利確★


[2138]クルーズ【買建】
436,000(1株) ⇒ 359,500        -76,500





★HOLD★


[2369]メディビック【買建】
取得単価258円(4,000株)
本日終値219円(前日比-9)













取引結果: ☆デイ☆ +10,000   ☆持越利確☆ -76,500    ☆HOLD☆  (-156,000)
 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
今日の記事はどうでしたかぁ・・?
皆様の応援が心の支えになっています(〃∇〃)                                     いつも訪問ありがとうございますっ
[ 2013/07/31 16:38 ] ☆収益☆ | TB(0) | CM(6)
7/30【戦闘結果】 
今日のトレードポイント



全力買いしていると、昨日のような下げに対応できないって
分かってるのに・・つい買っちゃうなぁ・・



余力は余裕を持たないとっ


預かり金不足で、
現物の売り注文ができないアクシデントに見舞われ、パニックw

とにかくポジション整理しないとどうしようもないっ。
まず初めにポジションから外れたのがUNITED

朝一の山で利確。

もう儲けなんてどうでもいい!!一つでも片付けていかないと!!

なんて思ってると、結構買いが強く・・S高かぁw
指なんか銜えてないよっ!!


銘柄も日経に支えられていただけの動き。
明日はどちらかを処分かなぁ。


なので、今日はポジション整理でノートレ
明日のお目当て銘柄も購入なしっ。

資金に余裕ができるまでは、デイトレで頑張るしかなさそう(/_<。)










★デイ★


ノートレですっ




★持越利確★


[2497]UNITED【買建】
3,488(200株) ⇒ 3,540              +10,400





★HOLD★


[2369]メディビック【買建】
取得単価258円(4,000株)
本日終値228円(前日比+1)


[8934]クルーズ【買建】
取得単価436,000円(1株)
本日終値410,000円(前日比-4,500)











取引結果: ☆デイ☆ -----   ☆持越利確☆ +10,400    ☆HOLD☆  (-146,000)
 



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
今日の記事はどうでしたかぁ・・?
皆様の応援が心の支えになっています(〃∇〃)                                     いつも訪問ありがとうございますっ
[ 2013/07/30 22:24 ] ☆収益☆ | TB(0) | CM(4)
これはもう退場かなぁ・・ 

皆さん、ご無事ですかぁーっ?

あちらこちらで悲鳴が聞こえていますが、

ここからも叫んでいますよーっ


選挙から1週間。
何か変わるかと思ったら、なーんにも変わらずダダ下がりする一方。
夢も希望も与えてくれないんですかぁーっ!!





ここだけの話ですが・・(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

100万切っちゃいましたっ(///(エ)///)


これはもうあかんでしょ・・

これだけ下手っぴなんだから、向いてないんだなぁ・・


負けて退場は悔しいけど・・このままだと無くなっちゃう!?
地道に小さく取っていくようにしないと、地獄みるっ。


そんな気がして、眠れないです・・



ブログのタイトル、投金家に変えないとだなぁ


後頭部が痛すぎるーっ、薬飲んで、じっくりポートフォリオ眺めてきますっ

金額変わらないけどねっw




みんなの願いが、明日届きますようにっ!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
今日の記事はどうでしたかぁ・・?
皆様の応援が心の支えになっています(〃∇〃)                                     いつも訪問ありがとうございますっ
[ 2013/07/29 23:00 ] ☆投資まとめ☆ | TB(0) | CM(5)

プロフィール

株姫

Author:株姫
1児の母(-ω-)


株歴2013.1.11 START

資金300万からコツコツドカンで110万に(-"-;A
100万切ったら退場しますっ!!

命がけで毎日勝負かけてる
主婦でございます(*_ _)

決意表明

1.今月の目標まずは100万に!!
2.こだわりを捨てる!!
3.ニュースよく読め!!
4.活動取引9:00~10:00&大引け前
5.余力は大切にね♪

株式資産★月別損益

☆2013年☆
3月
-431,017

4月
+471,425

5月
-1,340,818

6月
-324,570

7月
-376,784

最新記事

最新トラックバック

免責事項

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★投票★

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

株価指数

株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」

アクセスランキング

株日記ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

